風俗に出かける前にチェックしてもらいたい風俗体験談

風俗カーニバル

生活へのアクセント

生活へのアクセント

つまらないことばかりが続いていたので、ちょっと生活にアクセントが欲しいなと思ってデリヘルを呼んでみました。家に女の子が来ることなんて本当に久々だったのでドキドキしました。自宅がダメだという女の子も多いのでなかなか選択肢が少なくて難しかったのですが、かわいい女の子を選ぶことができました。自宅にも躊躇なく来てくれるような女の子なので、性格も最高でサービスも良かったです。気持ちの良いサービスをたくさん受けることができたので、今後もこういう女の子と遊んでいきたいなと思います。自宅に呼ぶということにはリスクも伴うのかもしれませんが、ラブホテル代が浮くだけでは無くて家に女の子が来るというドキドキ感も楽しむことができます。そうやって考えてみると楽しい選択なのかなと思いますし、ストレス発散になりました。一番難しいのはとにかく自宅がダメだという女の子が多い問題です。それさえクリアすれば問題ないのではないかなと思います。

完璧な女の人でした

完璧な女の人でした

ここ最近風俗で失敗続きだったため久々に大金を積んで確実に良いサービスにあたりにいこうと思いソープに行ってきました。このお店Mはここ界隈ではかなりの老舗に入る高級店で知られています。実際私もホームページは見るのですが、あまりに敷居が高いので行ったことはありませんでした。中に入って驚くことは内装の派手さですね。これは完全に違う世界だろうと思わせる空間に落ち着いた年配のスタッフ。風俗というよりは高級なホテルと呼んでいいと思えるレベルでしたね。ここで指名した女の子は前からずっと気になっていたDさんです。口コミで悪いことを聞いたことがなかったのでとても楽しみにしながら待っていましたが、やはりそれだけの価値がある人でした。ルックスは確実に今まで当たってきた嬢とは比較にならないくらい美人です。どうも昔はキャンギャルをやっていたそうです。サービスに関してもとにかく快感の雨嵐で最後はこちらがもう勘弁してくれと言いそうになるくらい抜いてもらいました。

元AKBのアノ人にソックリな変態さん

元AKBのアノ人にソックリな変態さん

昨日の夜にホテルからデリヘル呼んだんですけど、すっごく変態女が来て驚きました。仕事で地方に行くとまぁ大体呼ぶ事が多いですね。もう条件反射というか。それで昨日の女の子なんですけど、見た目は元AKBの篠原麻里子ちゃんみたいな感じで全然可愛いんですけど、いざプレイが始まるとヤバかったですね。 なんていうか、たぶんかなりのドエス体質なんですかね、色々言ってくるんですよ。僕は別にSMコースとか頼んでないですからね(笑)それなのに、ホラ、気 持ちいいの?ホラホラこんなになっちゃってるよ?こんなに硬くして、しゃぶって欲しいの?ホラホラ、言ってごらんよ?とか、終始そんな感じなので、僕も合 わせた方がいいのかなって思って、は、はい、はい、うぅ、しゃぶって欲しいですぅ、とか言ってましたけど。うるさいから篠原麻里子ちゃん似はアナルOK だったので、唾つけてブチ込んだら、挿れて数秒でビクビクしながらイキまくってアンアン大声でヨガるし、本当に変態なんだなぁって思いましたよ。